動物フィギュア考現学

アクセスカウンタ

zoom RSS オオカミの系譜(10) 再び忙しくなって…

<<   作成日時 : 2012/10/09 01:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像













わがままな天然列島・大地の動物シリーズ 孤島の爪牙 ニホンオオカミ 2002年12月 製作・海洋堂 原型製作・松村しのぶ

 仕事の関係で思うように更新が出来なくなってしまいました。時間的に余裕が無いのも事実ですが、それ以上に今は仕事に気持ちを集中したいが為です。元来、不器用な私にとっては、仕事のひとつひとつを丁寧にこなしていく事で精一杯の状況でもあり、中途半端な気持ちでこのブログを続けたくもありません。そんな事から、今の仕事が落ち着くまではお休みとさせていただきます。全くの個人的な理由で誠に申し訳なく思っていますがご了承ください。今の仕事の納期が10月末ですので、その頃にはお会いできると願っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オオカミの系譜(10) 再び忙しくなって… 動物フィギュア考現学/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる